アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
デコポン

2009年07月13日

のってけラジオ

突然ですが、自分は信州人でありながら、地元のラジオは聞かない主義なんです。昼間限定ですが(汗)

今日はテリーとたい平 のってけラジオで元日テレアナの福沢朗さんが出演してました。

この方の言っていることは大変に素晴らしいと感心して・・・・

「滑舌棒」というものを口にくわえてその棒に舌を当てないようにしゃべると滑舌が良くなるだそうです。

さっきマジックを口にくわえてやってみましたが・・・・オエっとなりました(苦笑)

でも自分はしゃべる仕事なのでこれで暫く滑舌を良くするための勉強を行いたいと思います。


Posted by デコポン at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。