アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
デコポン

2009年08月30日

てつと ひろし

てつと ひろし

今日は天皇杯の長野県の決勝戦でした。
相手は宿敵のAC長野パルセイロ。

TV中継があると思ったら、無しだそうですface07

試合の内容は双方とも互角でお互いに最後の詰めが・・・・というような状況が最後まで続き、時間内では決着がつかず延長戦へ。

前半に相手にPKを与えてこれで万事休すかと思われましたが、今日の原さんは違いました。何と止めてくれましたぁ!!!

で、その直後は相手ゴール前でFKのチャンスをもらい尚且つパルセイロの選手がレッドで退場。
ここで鐡戸裕史君が見事にゴールを決めてくれました。
久しぶりに大声で叫んでしまいましたface01

鐡戸は途中入団ながらここぞのゲームでゴールを決めてくれます。さすがという感じです!


お陰様で・・・・・・

てつと ひろし

てつと ひろし


天皇杯の長野県代表を勝ち取りました。

今日の勝利は久しぶりに嬉しかったですface02

Posted by デコポン at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。