アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
デコポン

2009年07月11日

裕次郎

裕次郎

裕次郎

今日は、夕方から実家に呼ばれて行ってきました。

既に還暦をだいぶオーバーしている母ですが、先週の日曜日に国立競技場へ行ってきたそうです、石原裕次郎の23忌法要に。

で、ハガキで応募していた商品に当選していた様で奥の部屋からこれを持って来ました。

これって結構レアものですよね?たとえ5万人が貰っていても。


実はその昔に尾崎豊の葬儀と1周忌には行きました。
あの頃はどっぷりとハマってましたから、行われるはずだった武道館のチケットも幻のチケットとなってしまったのを今でも覚えてます。

親の血は譲れませんなぁ・・・・・・・・・

Posted by デコポン at 21:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。