ヘッドユニット交換

デコポン

2009年04月19日 09:52



シエンタについていたKENWOODのU515のヘッドユニットが壊れました (汗)

ディスプレイ表示が全然点灯しなくなってしまいました。
音は出るので表示部だけ逝ってしまわれたようです
最近のこの手の物って壊れやすいのかなぁ・・・・
使用期間約2年半。カロッツェは今までこんなことなかったのになぁ・・・・

修理に出すとやっぱり1万くらいかかるのかなぁ?

なんて考えているうちに新しいのを仕入れました。



人生初のALPINE、CDE-101Jです。

とりあえずUSBとMP3が使えれば良いという感じなので一番安いタイプですが個人的にはこれで充分です。

KENWOODのU515より音質は良くなりました。

U515は修理してムーヴにでも付けようかな・・・・